ニュース&トピックス
news &topics

ニュース&トピックス

ニュース&トピックス

今月のおすすめ
赤ちゃんの城「6重ガーゼ」

2021.07.09

赤ちゃんにやさしく安心。やわらかな肌触りでふっくらとつつむ6重ガーゼ。繊細で汗かきの赤ちゃんの肌に、本当にやさしいものを。その思いから選ばれたのが「赤ちゃんの城」ならではの生地”6重ガーゼ”です。天然素材100%の安心の糸を使い、丁寧に6層に織り上げることで、肌触りの良さとふっくら感を両立した最適な品質に。夏も冬も快適に使えて、その心地よさがずっと続きます。吸水性や耐久性をはじめ、ママ思いの魅力もいっぱいです。

夏は涼しく、冬は暖か。一年中快適です。洗濯するとボリュームが増してさらにふっくら。汗をかいても安心。タオルより高い吸水力が魅力!

 しっぽ 猫 PAGETOP