ニュース&トピックス
news &topics

ニュース&トピックス

ニュース&トピックス

山形屋(鹿児島)
赤ちゃんの城「出産準備スペシャルパックフェア」

2021.07.07

これからご出産を迎える皆様へ!何か少しはご準備されましたか?まだ何にもご準備されていない方におすすめしいたいのが、「出産準備スペシャルパック」。このセットは、出産準備に最低必要なものがセットされていて、単品で購入するよりもお買い得です。*山形屋・赤ちゃんの城コーナーでは、フェア期間中にお買い上げいただくとさらに特典あり!☆詳しくは、<赤ちゃんの城 山形屋店>の公式インスタグラムでお知らせいたします!https://instagram.com/akachannoshiro_yamakataya?utm_medium=copy_link

【期間】7月15日(木)~18日(日)

【場所】山形屋(鹿児島)2号館4F 赤ちゃんの城

【担当】高田・前川・塩田

☆赤ちゃんの城・出産準備アドバイザー高田が、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 しっぽ 猫 PAGETOP